2010年10月22日金曜日

ギャンブル大好きなあなたのためにの最新記事

ギャンブルに関しての情報商材はいろいろあります。

競馬、競輪、競艇、

パチンコ、パチスロ  等々です。

これらの商材をレビュー、評価しています。


最新記事:1パチの波

昔からパチンコ台好き人間でした。

その醍醐味は、やはり勝ったときの優越感といいますか、あの束を持って交換所に行くときの気持ちよさは忘れられません。

でも、最近は不景気のせいもあるのか1円パチンコが主流になりつつありますよね。

パチンコファンとしては寂しい限りです。

でも、以前のパチンコではこの不景気の時代に資金が続くわけもなく、泣く泣く1円パチンコで時間をつぶす日々でした。

でも、1円パチンコじゃ遊んでるだけで、儲けることなんてできません。

続きを読む
http://senior7.boy.jp/wp-revinfinf/

0 件のコメント:

コメントを投稿